2017.04.14 最近

最近またシャドウバースをやり始めて、
やっと!B3になった。
Cからずっと上がらなかったけど、
デッキ変えたらスムーズに上がるようになった。

変なこだわりがあってずーっと超越ウィッチ使ってる。
ネクロ相手だとちょっと苦戦する

シャドバフェス、お金あったら行きたい‥
ボールペンが欲しい‥


最近配信開始したバンドリ!もやってる。
これの影響で、シュガーソングとビターステップをよく聴いてる

ロゼリアが好きで、氷川紗夜推しなんだけど‥
弦巻こころが可愛い‥
漢字あってるかな?


お酒もたまに飲んで、
ちょっと強くなった気がする(^ν^)





今年は桜見ないなぁって思ってたけど、
帰り道に綺麗に咲いてた🌸
明け方に電灯に照らされて、少し儚いようなそんな感じ。



2017.02.10 健康診断

健康診断行ってきた!!

身長体重問診X線視力血圧尿検査
くらいかな
もう少し年齢上がれば血液検査とかも
付くみたい💉

オプションで有料で婦人科検診付けられるんだけど、次か次の次くらいで受けてみようかな‥

夜勤明けだから2時間くらいしか寝れなくて、
カラダがめっちゃだるかった

雨降ってたし☔

でも1つやること終えてスッキリ☆ミ

1時間くらいドトールでぼーっと
ポケモン見て、
そのあと本当は行きたい場所があったけど、
だるいからやめて、
伊勢丹のチョコレートの祭典を見に行きました💙

ショーケースを見ながらまわってみたけど、
店員さんのアピールがすごくて
じっくりは見れなかった( .. )

試食食べたら買わなきゃいけなくなっちゃう気がして‥‥(⌒⌒; )

いろいろあったけど~
定番のやつを買いましたよ🍫
店員さんめっちゃ愛想なかったけどね
多分催事限定のバイトさんだよね


チョコレート、
この間職場の方からいただきました💛

この見た目‥女子力高い‥🎀



中身もめっちゃ可愛かった(。☌ᴗ☌。)


おわり〜

2017.01.31 最近の出来事

年明けて1ヶ月も経ってしまった_(:3」 ∠ )_

今年は頑張って節約しようって決めてて、
お弁当も作ってるし、
(時々さぼるけど)
夕ご飯も朝ご飯も自分で用意してる!

だからか、ちょっと痩せたかも( ˙༥˙ )
ポケモンやる為に歩いてるってのもあるかも。
(自転車壊れて直すのがだるいっていう)
iPhoneに毎日の歩数記録されてるから、
どれだけ歩いたかわかって便利✩

負けず嫌いだからレベル上げたいんだけど、
もうTL40とかいて‥むり‥
わたし25‥

ドトールでXP稼いでいる☕



セット390円💸

節約してるっていったけど、ポケモンの為なら‥
たまにはいいよね( ¨̮ )


美容院しばらく行かなくていいように、
ブラウンに髪色戻しした👸🏻

服もしばらく買わない~


退職する方へのプレゼント探して
街中フラフラしてて思ったけど、
やっぱり地方は買い物するとこ少ない。

かといって、東京行っても
どこ行ったらいいかわかんない(。・ω・。)

アラサーの方々は
どーいうお買い物するんだろ??




